Home > 近況 > 青森港までドライブ?

青森港までドライブ?

  • Posted by: acco
  • 2010年9月20日 10:47
  • 近況

ご主人どのが突然「北海道にツーリングに行く!」と木曜だか金曜日の朝に言い出して、ガイドブックも地図もないまま土曜日の朝にせっせと支度をしているのを見ていたら、なんか自分も行きたくなって、とはいっても私は来週は仕事が詰まってるし休む訳にも行かないので、青森港まで車で行ってきた。

丸二日間かけて・・・.


土曜日の午前中遅めに出て(まあ、準備始めたの土曜日起きてからだし、せめて地図とガイドブックくらい持っていきなよー、と途中書店によらせたというのもあり)、弘前のホテルについたのが夜半過ぎで、翌日青森港の津軽海峡フェリーで午後見送って家に着いたのが夜中2時過ぎ。


1200Kmのドライブでした。(しかも観光なし)


肩、こりこりです。

今日はマッサージ行ってきます。
三連休、あっという間に終わっちゃいました。

関連エントリー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://dabun.org/mt/mt-tb.cgi/5978
Listed below are links to weblogs that reference
青森港までドライブ? from DABUN.ORG:ZAKKI

Home > 近況 > 青森港までドライブ?

Search
Feeds
Tag Cloud

Return to page top