Home > 近況 > | 食事 > シルク・ド・ソレイユを見てきました

シルク・ド・ソレイユを見てきました

ご主人様が会社の何かでチケットを安くゲットできたとかで、見に行ってきました。場所は舞浜のディズニーワールド内なので、家を早めに出て、ディズニーのホテル(アンバサダーホテル)でランチを食べてから行く事にしました。

駐車場に車を停めて、エレベーターに乗ったとたん「上に行くよ♩」の子供の声のアナウンスで、一気に気分はリゾートモードです☆

アンバサダーホテルのレストラン「エンパイア」で食べたランチコースについているデザートもこんなのでかわいい。(眼鏡かけてます(笑))

2009052301.jpg

で、デザートはなんとブッフェ形式。ブッフェ形式だと、結構たいしたもの出てこなかったりするんだけど、いえいえ、なかなかでした。全種類制覇したかったけど、その前にご前菜、パスタ、メインと食べてしまっていたので、3種類食べるのがやっと・・・。

2009052302.jpg

さて、ご飯食べて、そんなこんなでぶらぶらしてから、シルクドソレイユのシアターへ車を移動。すぐ隣なんだけどね。駐車券サービスはホテルとシアターでは別らしいので。

で、こちらが「シルクドソレイユシアター」。壁に「ソレイユ」の絵が!!

2009052303.jpg

劇場内は撮影禁止なので写真は無いのですが、つまるところサーカスなんだけど、とっても幻想的できれいですごかったです。サーカスお決まりの「綱渡り」や「空中ブランコ」もあって、そこまでやるの!?もういいよ、みたいなレベルまでやって見せてくれます。見てるこっちがハラハラして(笑)

結構ドドンと見せてくれるので、最後は疲れたなあ。
でも面白かったです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://dabun.org/mt/mt-tb.cgi/5496
Listed below are links to weblogs that reference
シルク・ド・ソレイユを見てきました from DABUN.ORG:ZAKKI

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://dabun.org/mt/mt-tb.cgi/5496
Listed below are links to weblogs that reference
シルク・ド・ソレイユを見てきました from DABUN.ORG:ZAKKI

Home > 近況 > | 食事 > シルク・ド・ソレイユを見てきました

Search
Feeds
Tag Cloud

Return to page top