Home > moblog > | お店 > | 食事 > Wolfgang Puck American Kitchen(トレッサ横浜)

Wolfgang Puck American Kitchen(トレッサ横浜)

お買い物にトレッサ横浜へ。夕飯は家で食べるつもりだったんだけど、directoryを見ていたら、夕食はここで食べちゃおうことで、カリフォルニア料理好きとしては、前々かあ気になっていたウルフギャング・パックへ。まだ行った事無かったし。

実にアメリカンなカジュアルな雰囲気のお店で、食事の味は普通に美味しい(、、、というか、カフェっぽいお店の作りにすればもう少し高級に思えそうな(笑))。で、量が多い。この辺もアメリカン。

ロコモコ丼は結構いけます。パスタはまぁまぁかな。ロコモコ丼がいいので、ハンバーガーとかいいのかも。今度食べてみよう。

本当はお料理の写真にしようと思っていたのですが、写真を取る前に食べだしてしまいました、、、ので、メニューの写真です。(意味なし・・・・)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://dabun.org/mt/mt-tb.cgi/5372
Listed below are links to weblogs that reference
Wolfgang Puck American Kitchen(トレッサ横浜) from DABUN.ORG:ZAKKI

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://dabun.org/mt/mt-tb.cgi/5372
Listed below are links to weblogs that reference
Wolfgang Puck American Kitchen(トレッサ横浜) from DABUN.ORG:ZAKKI

Home > moblog > | お店 > | 食事 > Wolfgang Puck American Kitchen(トレッサ横浜)

Search
Feeds
Tag Cloud

Return to page top