未読の本たち...

| トラックバック(0)
10月の連休の最終日の今日は、自宅でテレビ見ながらブログのメンテしてゴロゴロと過ごしてしまった。9月の連休の時には、本を読もうと色々と買い込んできていたんだけど、まだ半分しか読んでない(汗)。しかも、昨日は財布の風水つながりで四柱推命のこと知りたくなって、更に本を買ってきてしまったし、部屋の隅に新しい本がまた積み重なっている。ちょっと話題になっていた「プリンセス・マサコ」も、発売当初に本屋にいそいそと買いには行ったものの、まだ読んでない。

今、読んでいるのは「パレスチナ・ナウ」というパレスチナ問題を扱った映画について書かれている本なんだけど、結構内容があって、休日や寝る前なんかに読んではいるんだけど、やっぱり結構読むのに時間がかかっている。

文庫本なんかだと、出張中の新幹線の中で一気に読めたりしちゃうんだけどねぇ・・・。

ちゃんと考えて本買ってない証拠ですかね。反省。



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://dabun.org/mt/mt-tb.cgi/1137
Listed below are links to weblogs that reference
未読の本たち... from DABUN.ORG:ZAKKI