酔っぱらい

| トラックバック(0)

今日も終電間近の電車で帰ってきて、タクシー帰り。私の前にちょっとワカメのサラリーマンが3人じゃれ合いながら、そのうちの一人がぐでぐでに酔っぱらっていて、他の二人はその人をからかいながら、送っていくのか知らないが、一緒にタクシーに乗り込んでいた。で、私はその後の来たタクシーに乗り込んで帰った訳なんだけど、家の近所でタクシーおりたら、その前にもタクシー止まってて、さっきの酔っぱらい君とそのお友達が降りてきた。

うげ、近所かよー。

なんて思いつつ、足早に家に戻ると、彼らも私と同じ方向に歩いてくる。やだなー、と思いながら、マンション(社宅だけどさ)のエントランスに入ると、酔っぱらい君をからかっていた方がエントランスの入り口で、酔っぱらい君に手を振っている。

げ、、、、同じマンション?ってか社宅?
社宅ってことは、同じ会社(うちのご主人様と&私の前の会社)じゃん。
そういえば、近所にもう一つ社宅があるんだっけ。じゃあ、酔っぱらい君もここの会社ってわけぇ??


君たち、もっとシャキンとしてくれぃ。(いきなり先輩面)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://dabun.org/mt/mt-tb.cgi/1077
Listed below are links to weblogs that reference
酔っぱらい from DABUN.ORG:ZAKKI