ゴクミ

| トラックバック(0)

日曜日の夜10時からの日本テレビ「美人物語」で後藤久美子@せれぶが出てて、フランスの豪邸でせれぶの生活について語っていたけど、いやびっくりしたのはセレブの生活よりも(単に貧乏人には実感のわかない事だからびっくりしないのかもしれないが)、テレビに出ないようになって10年くらいたつのにも関わらず保っている彼女のプロポーションだった。

ノースリーブのワンピースを来たときに垣間見えたあの背中!あれば絶対トレーニングをしている人の背中である。しかも、ワタシのようなコブタではだめで、元々スタイルの良い人がきちんとしたフォームでストイックにトレーニングを積まないと、あーゆー締まった背中にはならない。他に芸能人だと大黒摩季さんがそう(彼女は毎日8Km走っているらしい)。 スポーツジムのインストラクターでも、あそこまでの人は正直なかなかいない。

肌もまだまだきれいだったしなー。地黒人間の憧れでもあるな。むーん。

、、、明日から3時のおやつ食べるの我慢しよ。


(あんまり自信ない・・・・)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://dabun.org/mt/mt-tb.cgi/1024
Listed below are links to weblogs that reference
ゴクミ from DABUN.ORG:ZAKKI