バーグイン(横浜・鶴見区)

| コメント(1) | トラックバック(0)

20050821.JPG安くて量も多くて味も結構すきなお店。1パウンド(450g)ステーキが3000円ちょっと。肉はわりと薄めに切ってあって、焼き方は表面をぱりっと焼いた感じかな。料理もそっけない内装も、ゆっくりした時間の流れも、シンプルなサービス(笑)も、アメリカの田舎をドライブしたときに立ち寄ったレストランに似ている。
川崎のはずれというか鶴見のはずれというか、大きな駅や幹線道路が近くに有る訳でもないという説明の難しい場所(鶴見区上末吉)にある店なんだけど、結構地元の人に愛されているのではないかと思う。駐車場ないのに(隣に大きいパチンコ屋の駐車場有るけど)結構ひっきりなしに人が来てるし。どうもチョリソーが美味しいらしいんだけど、まだ試していない。今度行ったときに試してみなければ。夜1時までやってるのも、深夜メシ族にはうれしい。

写真は1パウンドステーキ。2パウンドステーキもメニューにはあったらしいけど、牛肉不足のためしばらく出さないそう。、、、ってか食べる人いるんだね。1Kgのステーキとか。うわ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://dabun.org/mt/mt-tb.cgi/1021
Listed below are links to weblogs that reference
バーグイン(横浜・鶴見区) from DABUN.ORG:ZAKKI

Comments:1

チハル 2005年8月24日 01:07

肉!!
美味しそう。。。じゅる。
最近「ニク」「ニク」したお肉食べてないー。
お腹すいたよaccoちゃん! 連れてって~!